cocoLINKいわき-いわき市の地域情報サイト

お知らせ

愛犬とのお食事OK!!来店編

Posted:2016.05.31

こんにちは。 いわき市平にあります「やみつきラーメン東麺房」です。

SONY DSC

先日の記事にも書きましたが、東麺房はいわき市で数少ないペット同伴でお食事ができるラーメンショップです。

今回は、ペットを連れてご来店の際のお願いを記載させていただきます。

 

◆ご来店の際には事前にご連絡をください。

必ず必要というわけではないのですが、事前にお電話をいただけると大変ありがたいです。ワンちゃんとリラックスしてお食事を楽しんでいただけるよう席を確保いたします。

 

◆ワンちゃんのお食事はありません。

ペットOK!のお店にしたばかりなので、まだワンちゃん専用のお食事はご用意できていません。

今後検討いたしますので、どうかご了承ください。

 

◆カートやケージがあればうれしいです。

カートやケージ持参でご来店いただけると助かります。すべてのお客様がお食事を御楽しみいただけるようにするためです。

なお、カートに乗れない大型犬は基本×となります。(盲導犬や介助犬は除く。)

また、吠える犬は飼い主の方がなだめていただくなど、犬が苦手なお客様にご配慮いただけると嬉しいです。

東麺房愛犬みるく

 

以上、3点がワンちゃん同伴でお食事を御楽しみいただく際の注意事項となります。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

\この記事が気に入ったら シェア! しよう/

やみつきラーメン東麺房の店舗情報

名称やみつきラーメン東麺房 
住所〒970-8026福島県いわき市平六町目1-8  MAP
電話番号0246-21-7661
※予約・お問合わせの際は「ここりんく」を見たとお伝えいただくとスムーズです。
営業時間昼 12:00~15:00
夜 18:00~23:30 
定休日火曜日 
アクセス(最寄駅)いわき駅 
駐車場有 

やみつきラーメン東麺房 | いわき市/平・食べる/ラーメン・餃子

ピックアップcocoLINKいわき(ココリンクいわき)運営者のおすすめスポット情報♪

このスポットを友達に教える

やみつきラーメン東麺房へのお問い合わせ

※予約・お問合わせの際は「ここりんく」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

〒970-8026福島県いわき市平六町目1-8 【MAP】

【営業時間】昼 12:00~15:00
夜 18:00~23:30

【定休日】火曜日

このスポットをスマホで見る

スマホサイトにアクセス

QRコード対応携帯をご利用の方は左のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

 週間アクセスランキング

 お気に入りランキング

cocoLINKいわき スマートフォン版はこちらから
cocoLINKいわき アプリ go Google Play go App Store