ヒーリングサロン FOREST BREATH(フォレストブレス)|いわき市中央台 | いわき市/鹿島・中央台・学ぶ/塾・教室・習い事

フォレストブレス
学ぶ/塾・教室・習い事鹿島・中央台

※予約・お問合わせの際は「ここりんく」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

ヒーリングサロン FOREST BREATH(フォレストブレス)|いわき市中央台のお知らせ

7月イベントスケジュールとメッセージ

Posted:2021.07.08

親愛なる地球ファミリーのみなさま💗

梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか😊
浄化の雨、そして大切な調整の時季と感じています…
どうぞ、お体ご自愛くださいね✨✨

今私はホームページ制作がだいぶ進んで、だいたいのデザインもできあがり、とてもわくわくしています。

参加してくださった皆様と、
私の想いをカタチにして下さるクリエイターの方々に感謝の毎日です。

シータヒーリングに出会って11年。

HPと向き合いながら
11年のSTORYに思いを巡らせ、
決して順風満帆ではなかった部分も
遠回りに見えた部分も
全てに意味があったと、改めて感じています。

そしてそれは、出逢えた全ての方々から
頂いたパワーがあってこそと、実感しています。

その恩返しを込めて・・

HPに訪れてくださった方に、愛が届くように
波動の高いスペースになるよう制作しています。

いつでも遊びに来やすい、もう一つのサロンです😊

8月、完成予定です✨

5月は応用セミナーとディグディーパー、
6月は基礎セミナーを開催しました。

6月、一番身近で、鏡のようにシンクロしている
最愛のパートナーにセミナーを教える経験をしました。

彼はもともと、スピリチュアルとは縁遠い、むしろ避ける側にいた方でしたが😊

知っていたことを思い出していくかのように、新しい知識を自分のものにしていきます。
信頼し合うエネルギーの中で、学びをどんどん受け入れていき、人生に活かそうという姿勢は、
純粋で、輝いていて、インストラクターとしても感動的でしたし、パートナーとして魂が震えました。

信頼し合うソウルメイトは
二人のオーラが繋がっています。

その繋がりをダイレクトに感じて
彼が目覚めれば目覚めるほど、
私のエネルギーがステージアップしていくのが観えました。
もちろん、お互いにです。

離れてそれぞれの時間を過ごしていても、繋がっているので、これまでも彼の足を引っ張らないように
自分の時間をより良い時間にしたいと思い、過ごしてきました。

これは、一人で48時間を生きているのと同じです。
2倍のチカラで良くなっていける、という意味です。
可能性は2倍以上かもしれません。

二人のためにも、自分の今日を良い一日にする。
とても幸せなモチベーションです。

お互いに支え合うとは、こんな感覚なのだと感じています。
パートナーシップのパワーを感じています。

パートナーシップは、社会の土台です。
良いパートナーシップは良い社会を創ると信じています。
私もその一員になれるよう、大切に育んでいきます。

みなさまの大切なパートナーと、お互いに支え合える感覚に、祝福を送ります💗

これから出逢う方には、その未来に祝福をおくります💗

信頼、育む力、絆、自分の人生を生きる、パートナーシップ、社会の一員である感覚、あらゆる関係性の中で支え合う感覚、純粋な愛と感謝を送ります✨

ぜひ受け取って下さいね💗
受けとります、と言って、自分の中により強く目覚めていくのをイメージしてみて下さい😊

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 (雫)(sparkle)

FOREST BREATHスケジュール

🌟シータヒーリング実践会
  7月16日(金)
  10時~13時
  参加費3000円
 (参加資格:基礎コース修了)

🌟自分をひもとく数秘学講座
  7月21日(水)
  10時~15時
数字の性質を知る・誕生日とお名前から、自分を表す6つの数字を鑑定する・9年周期・人生を分ける4つの周期・純正のふりこ・創造主から見た数秘の世界
33ページのオリジナルテキスト付きです✨
  受講料13,300円
  再受講 4,400円
 どなたでも参加できます♪♪

お気軽にお問い合わせくださいね😊

 ヒーリングサロン
 FOREST BREATH
      mie🌏💗

\この記事が気に入ったら シェア! しよう/

ヒーリングサロン FOREST BREATH(フォレストブレス)|いわき市中央台の店舗情報

名称ヒーリングサロン FOREST BREATH(フォレストブレス)|いわき市中央台 
住所〒970-8047福島県いわき市中央台高久三丁目48-4  MAP
電話番号0246-38-3811
※予約・お問合わせの際は「ここりんく」を見たとお伝えいただくとスムーズです。
営業時間10:00~19:00(予約制) 
定休日ご予約状況によります。 
アクセス(最寄駅)いわき駅 
平均予算1セッション12,000円 
カード不可 
予約完全予約制となります。 
駐車場3台 
サイトURLhttps://forest-breath.com/

ヒーリングサロン FOREST BREATH(フォレストブレス)|いわき市中央台 | いわき市/鹿島・中央台・学ぶ/塾・教室・習い事

このスポットを友達に教える

ヒーリングサロン FOREST BREATH(フォレストブレス)|いわき市中央台へのお問い合わせ

※予約・お問合わせの際は「ここりんく」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

〒970-8047福島県いわき市中央台高久三丁目48-4 【MAP】

【営業時間】10:00~19:00(予約制)

【定休日】ご予約状況によります。

このスポットをスマホで見る

スマホサイトにアクセス

QRコード対応携帯をご利用の方は左のコードをカメラで読み取りアクセスできます。

 週間アクセスランキング

  • すべて
  • 学ぶ

このお店・スポットを見た人は、こちらもチェックしています。